緊急支援のお願い

東京にお住まいの方から、相談のメールを頂きました。
その方は、現在シーズーを飼われておられます。
8年のメスのシーズーで名前は、サーちゃんです。
現在、家族はシーズーのサーちゃんだけです。
そのサーちゃんが、お尻の方にしこりがあり、病院に連れていったそうです。
診断の結果、悪性のしこりで緊急手術が必要で、手術しなければ、3か月の命といわれたそうです。
手術、入院に最低でも80万前後のお金を用意してくださいと、病院に言われたそうです。
が、保険にも入っていない為、手術代が用意できないという事で相談を受けました。

以下に相談を受けた内容をそのまま明記させて頂きます。

はじめまして。私は、東京に住んでいる松本と申します。
ご相談したく、メールさせて頂きました。
現在私は、シーズーを飼っております。
シーズーの名前は、サーと言います。
私にとっては、この子だけが、家族です。
そのサーが、この前病院に行った時に、悪性のガンと診断されました。とてもショックでした。
このままでは、3か月の命と先生に宣告されました。
場所がお尻の方なので、手術で取り除けば、治る可能は70%と言われました。
すぐに手術をしたいのですが、手術にかかる費用が80万円は最低でも用意してください。と言われました。犬の保険も入っていないし、貯金もありません。
早く手術をしてやりたいのですが、お金の用意ができません。
お金を借りに行きましたが、金額が大きいので、審査でだめになりました。
どうしたらいいのか、私自身も考えられず、私にとっては大切な家族です。

助けて頂けませんでしょうか。
何か方法があれば、教えてください。

ゆうちょ銀行

五一八(店名)

518-3022454

プリズンドックジャパン

郵便振替

15120-30224541

プリズンドックジャパン

少しの気持ちでかまいません。
募金をお願いします。


inserted by FC2 system